NEWS & TOPICS

お知らせ

KEIFUKU HOUSE NEWS
2020.04.27 [ お知らせ ]

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社対応について

京福の家 販売会(内覧会)会場では、新型コロナウイルス感染症について下記対策を徹底して実施しています。

  1. お客様とお会いする際は必ずマスクを着用いたします
  2. アルコール除菌(室内の定期除菌・定期換気)を徹底しております


【お客様へのお願い】
ご契約のためのご来社や内覧会・販売会に参加されるお客様におかれましては、「手洗い」「マスクの着用」「咳エチケット」など、感染予防策へのご協力をお願いいたします。
販売会会場には「アルコール消毒液」をご用意しておりますので、手・指の消毒のご協力をお願いいたします。
弊社とのご予約、お約束がございましても、お客様ご自身の体調が優れない場合や、風邪の諸症状が見られる場合は、誠に恐縮ですが、迷わずキャンセルのご判断をお願いいたします。当日であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上の記載内容にかかわらず、状況に応じて予告なく休業および営業時間を変更させていただく場合もございます。ホームページ等で随時お知らせをしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社京福コミュニティサービス
不動産事業部
TEL:0776-22-3870

OPEN
HOUSE
phone0776-22-3870 土日祝日営業 9:00~18:00